日本語教室

いよいよ授業開始!

たくさんの生徒さんが平仮名を学習中です。

ちいさな「っ」のはいった言葉は言いにくいし書きにくい(>_<)

皆さん悪戦苦闘中です。


この記事へのコメント
ぱてぃしえーるさん 
こんにちわ!
日本語教室もやっているの?
頑張ってlください。
Posted by みなかた石転 at 2009年02月28日 11:38
ぱてぃしえーるさん  こんにちわ!
昨日、ブログのコメントにて
「ポルトガル語教室の開催」情報ありがとうございました。
そのことを他で話したら、「詳しく知りたい」と
要請がありましたので
「任しとけ」と言って、
石転が安請合いしてしまいました。
と言うことで・・・
申し訳ありませんが、
詳細をお教えいただけないでしょうか?
Posted by みなかた石転みなかた石転 at 2009年03月02日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日本語教室
    コメント(2)